毎日の日記や、メイプルの情報をのせます

« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
これから更新しようとおもいます。
とかいっときながらしないとおもいますけど
チョコチョコみといてくれたらうれしいです
[ 2011-02-06 (Sun) 14:28 ]   Comment(2)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
desi.jpg

ichigosキャラつくったんで宜しく!

名前パクってサーセン;;

これからこれ結構使います!

a-tya-.jpg


弓に転職しましたw

これからガンガンLvあげていきます!


クリックyr


[ 2010-10-30 (Sat) 13:37 ]   Comment(3)  TrackBack(2) 
   Category:未分類 
今日、いろいろなブログ様にブログきてくださいと宣伝しました

うっとうしいと思う方もいるとおもうのですいませんでした

でも訪問者がすくなすぎるので、きてくださいおねがいします

[ 2010-10-30 (Sat) 12:01 ]   Comment(2)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
最近、頭文字Dに興味があってYoutubeでよくみています

自分も、18になったら早く車乗りたいとか、いろいろ思っちゃうんですよねー

是非よかったら見てくださいねえー頭文字D

こんだけの更新で、すいません

でわ
クリックyr


[ 2010-10-26 (Tue) 18:48 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 
相互LINK募集!

相互リンクしてくれる方URLとブログ名を書いて、この記事にコメントしてください



クリックyr
[ 2010-10-26 (Tue) 17:31 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:未分類 
